広島の稼げる女性向けアルバイト 広島で高収入をGET♪創業15年以上だから安心度が違います!

STAFFおしゃべり部屋

  • 2017.09.12 13:00

    気を付けよう!!

    こんにちは、スタッフKです。

    昨日の帰りの深夜1時過ぎは、稀に見るおお土砂降りでした。

    僕は車通勤なのですが、雨のせいで前が見にくかったり路肩辺りは水たまりでそこを走ったらハンドルを取られるので注意して運転して帰りました。

    深夜でも警告を促す放送がされていました。

    今日は雨は止んでいるので昨日のような事はないと思いますが、車通勤の人は気を付けて運転しましょうね(*^_^*)

    最後にQ&Aです。

    Q1日平均いくら稼げますか?

    Aやる気のある女性は最大限応援するのが当店のモットーです。
    いくら稼ぎたいという希望を言っていただければそれ以上に稼がせるつもりでバックアップ致します。
    出勤時間やその子の人気によって幅があるので金額は一概に言えません。
    単純にいくら稼げると書いても本人の頑張りによって変動がありますので、希望額以上稼げるようにお店もサポート致します(^_-)-☆

<<一覧へ戻る