広島の稼げる女性向けアルバイト 広島で高収入をGET♪創業15年以上だから安心度が違います!

STAFFおしゃべり部屋

  • 2017.09.10 15:00

    日本人初!!

    こんにちは、スタッフKです。

    男子100メートル走で、桐生選手がやりましたね!!

    日本人初の9秒台を出しました。

    自己ベストが確か10秒02で9秒台まであと一歩だったので、そのうち出るんじゃないだろうかとは思ってましたが。

    ちなみに100メートル走でコンマ2秒は長さにすると20㎝らしいですよ。

    僕は学生時代のタイムは14秒だったので全然速くなかったです(笑)

    9秒台がゴールではなく、やっと世界に立てるスタートと言ってましたので東京オリンピックではぜひメダルを獲って欲しいですね(^_-)-☆

    最後にQ&Aです。

    Qお給料はいつ貰えますか?

    A即日払いになります。
    ですので急な出費でお金が必要な時でも大丈夫です♪

<<一覧へ戻る