広島の稼げる女性向けアルバイト 広島で高収入をGET♪創業15年以上だから安心度が違います!

STAFFおしゃべり部屋

  • 2017.05.18 12:08

    ネットカフェ

    ネットカフェの個室に干してあった女のパンツを盗んだ男を逮捕とニュースであったのだが・・・防犯カメラで物色する姿を確認とあるが当然干している所も見られたんだろうなー・・・いろいろとありますね

    その昔自宅のネット環境が悪かったのでオンライン系を楽しむ時はネットカフェを利用してたけど寝るために利用している人も多くて隣のブースから大いびきが豪快に聞こえてきたリ、ブースの扉閉め忘れてるのにエロいの見てるのを通行する人から丸見えですがという人がいたりしたな(笑)

    ではQ&Aです

    Q:生理の時は休めるんですか?

    A:基本的にお休みできます。
    また生理中でも働く事は出来ますのでお店に相談していただければと思います。

<<一覧へ戻る