広島の稼げる女性向けアルバイト 広島で高収入をGET♪創業15年以上だから安心度が違います!

STAFFおしゃべり部屋

  • 2017.04.20 09:46

    なんだかなー

    スタッフOです。

    坂口杏里ちゃん捕まっちゃった。別にファンではないのですが。有名人だけにニュースにはなっちゃいますよね。

    3万円で客を警察に突き出すホストもどうだかとはおもいますが(被害者なので悪くはないのですが)枕営業がらみかな。

    歌舞伎町には大学受験で上京した時に繰り出してみたものの風営法が大幅改正された施工日だったのでテレビやリポーターがたくさんいたので諦めた思い出が。高校生ですからまだビビりです(笑)

    ゲームセンターなんかもこの時から年齢による時間の縛りが出来たんですよ。

    ゲームセンターも一応、風俗営業に当たるんですよね。


    ではQ&Aです

    Q:人妻で子供もいるのですが?

    A:気配りのできる大人の魅力を持った方大歓迎!!お客様もただ若い子より「気配りができる包容力のある女性」をお望みの方も多くいらっしゃいますよ。

<<一覧へ戻る