広島の稼げる女性向けアルバイト 広島で高収入をGET♪創業15年以上だから安心度が違います!

STAFFおしゃべり部屋

  • 2017.04.19 17:00

    撮影

    こんにちは、スタッフKです。

    今日は新人の女の子の撮影が入っています。

    体験入店したばかりの女の子の写真はスタッフさんが撮りますが、後日プロのカメラマンが撮ります♪

    撮影場所はお店のお部屋になりますので、移動してあちこちに行くなんて事はありませんよ。

    服装については自由ですので、新しい服やコスプレする女の子もいますね(^_^)

    ただ注意点は、身内からもらったアクセサリーや指輪は外すようにお願いしています。

    撮影用にお洒落の為のアクセサリーは全然構いませんよ♪

    どのような仕上がりになるか楽しみです(^_-)-☆

    写真は撮影が終わり、片付けをしているカメラマンを許可を得て撮りました。

    最後にQ&Aです。

    Q入店を迷っていますがお話しだけでも大丈夫でしょうか?

    A面接で仕事内容、雰囲気を見て頂き最終的に当店で働くかを決めて頂くのは貴女です。
    面接に来たからといって、必ず仕事をしなければいけない等の罰則などは一切ありません!!

<<一覧へ戻る