広島の稼げる女性向けアルバイト 広島で高収入をGET♪創業15年以上だから安心度が違います!

在籍女性へインタビュー 在籍女性へインタビュー

「スキャンダルの求人専用オフィシャルサイトを作るからアンケートに答えてくれる?」と実際にお店で働いている女の子たちに聞いてみました。スキャンダルでお仕事している女の子は、みんなごくごく普通の女の子たちです。それがわかってこれを読んでいるあなたの不安が軽くなると幸いです。

  • まり年齢 : 27才

    • Q. スキャンダルに入る前はこのお仕事をした事がありましたか?

      はい。何年か前にあります!しかもスキャンダルにもいた事があります!
    • Q. 出戻りですか?連絡しにくくなかったですか?

      最初は少し連絡しにくかったですが一度ラインをしてみたらスタッフもかなり変わっていてすごく優しく迎えてくれたので一気に安心しました♪
    • Q. スタッフが若くてチャラチャラと最近よく聞きますがそんな事はないですか?

      全く無いですね!スキャンダルは20代くらいの若いスタッフから40代くらいのスタッフまで幅広く居てみんな真面目で優しいので悩みの内容によってスタッフさんを選んで話もできますので色々と話しもしやすいですよ♪
    • Q. そうなんですね!スタッフさんが真面目な事は分かりましたが、この業界でよくある知り合いバレとかは心配ないですか?

      ないですね!前に働いていた時からそうだったのですがスキャンダルは知り合いバレ防止にはかなり徹底しているので今回戻った理由の一つなんです^^他のお店さんはよくモニターで顔を確認って言いますがスキャンダルは扉でマッジクミラーで直接確認ができるので見間違えなどが全くないのが安心です!それに出入り口が2か所あるので出勤や帰りの時に見られる心配がほとんど無いので安心していますよ♪
    • Q. すごく良いお店ですね!最後の質問になりますが不満の1つくらいはあるのではないですか?そんな完璧なお店はないはずですよね?(笑)

      そうですね〜(笑) 1つあるとしたらイケメンが少ない事ですかね(笑) 真面目なのはすごく安心なのですがスタッフのK田さんがあまりかっこよくないです(笑)(笑)
  • ゆめ年齢 : 18才

    • Q. 週に何日くらいの出勤ですか?

      県外から来ているので週に1日〜2日くらいですね♪
    • Q. 県外からだと交通費がかかるのでは?

      こちらのお店は毎回交通費を出してくれるので交通費はかかってないですよ^^それに切符も買って用意してくれているので助かっています!
    • Q. 泊まる場所はどうされていますか?

      寮を用意してくれているので毎回、カバン1つで来ています^^ お部屋には家電やドライヤーなど必要な物を全て揃えてくれているので自分の家のように過ごせています♪
    • Q. もし県外から来て稼げなかったらとか不安はないですか?

      全くないですね^^ 出勤する度に半日で平均3万以上は確実に稼がせてくれるので 欲しい物を計画通りに購入できています^^
  • えれなさん年齢 : 29才

    • Q. 休日の過ごし方は?

      子供たちと過ごします。
    • Q. このお仕事を始めたキッカケは?

      すぐにお金が必要だったからです。
    • Q. お店の雰囲気・サポートは?

      すごく良いと思います。私は子供が二人いるので急に休む日もあるし、急に早退しないといけない日もあるけど スタッフさんはとても協力的で助かります。 お店の外には酔っ払いとか結構いるのに接客する人がちゃんとした人が多いのも受付でちゃんと断ってくれてるんだろうなって安心できますよ。
    • Q. これから働こうと思っている方に一言!

      よいお店ですよ。悩んでいるならとりあえずお店を見たり話しを聞いたらいいと思います。
  • らんさん年齢 : 23才

    • Q. 入店したキッカケは?

      前に友達が勤めてたから
    • Q. お店の気に入っているところは?

      とても自由!強制や束縛がないところ。
    • Q. お仕事していてうれしいことは?

      お客さんがスイーツやプレゼントを持って来てくれることかな。 お菓子は自分で買わなくなりました(笑)
    • Q. 今後の目標は?

      目標金額を決めているのであと一年くらいで達成できたらここを辞めて別のところへ住む予定です。 それまではしっかり稼ぐぞー!(笑)
  • ゆなさん年齢 : 23才

    • Q. 前職は何をしていましたか?

      今も昼間は洋服販売をしています。
    • Q. 働こうと思ったキッカケは?

      月々に生活していく分には困らないけど、貯金がほとんどないのが不安だったのと、 結局いつか違うことをしたいと思った時にやっぱり必要なのはお金だなって思うようになったからです。
    • Q. お店の雰囲気は?

      スタッフさんたちも優しいしお客様も優しいです。 守られてるなって安心感がありますね。
    • Q. この仕事をして良かった事は?

      やはりお金です。時間的にも経済的にもって感じですね。
    • Q. 当店で働いてみて、どうでしたか?

      毎月安定的に貯金が増えていくので、将来のことをいろんな方向から考えられるようになりました。 こうしてもいいな、あれやっても楽しいかも、みたいな。 気持ちに余裕ができたというか。働いて良かったと思っています。
  • 未経験の方へ
  • 経験のある方へ
  • 働くママさんを応援
  • 広島においでよ!!出稼ぎさん
  • 在籍女性の本音
  • 出戻り大歓迎!!