広島の稼げる女性向けアルバイト 広島で高収入をGET♪創業15年以上だから安心度が違います!

業界卒業を目指そう 業界卒業を目指そう

スキャンダルに入店してくれた女の子にはこのお店を最後に風俗を卒業してほしい!それが私達スタッフの最大の願いです!スキャンダルでは「出戻り」が非常に多いです。それはとても嬉しいことですが、本当は辞めたら戻ってきてほしくありません。風俗はある意味で麻薬のようです。1日で5万円前後のお金が稼げますので、通常の仕事ができなくなる女の子も少なくありません。

風俗は長くする仕事でない!というのが私達の考えです。
しっかりと目標達成に向けて最善を尽くす。ダラダラと長く働くのは良くありません。

良くない例

  • 一般のお仕事をしていて、自由に使えるお小遣いが足りないから風俗を始める。

    このタイプの女の子は風俗の業界に出たり入ったりを繰り返しやすいです。
    掛け持ちすることによって睡眠不足になりやすく大きなストレスを抱えてしまいます。
  • ホストやダメ男にお金を貢ぐ。

    多額なお金が必要なため仕事へのモチベーションは高いですが、
    自分が貢いでいる・騙されていることに気がつくのが遅いと人生のやり直しが困難になります。
  • 男に依存してしまう人。彼氏ができて別れたら風俗へ復帰。

    男への依存度がとても高いので、彼氏からも「重たい女」と思われやすいです。
    ダラダラと風俗業界に残る可能性が高いので注意してください。

    上記のようなタイプの女の子は目標が明確に決められないため、貯金することもスキルアップすることもできず、夜の世界でしか生きていけなくなる可能性が高いんです!

目標をしっかり決めましょう!

この業界に入る前に、自分の将来をしっかり考えてくださいね!!

あなたが本当にやりたい仕事は何か?自分自身の夢は何なのか?よく考えてください。もちろんスグに見つからないこともあります。そんな時は私達スタッフに相談してください!そのために私達がおります。一緒に考えましょう♪

あなたがお仕事を辞める時

スキャンダルでは無理なひきとめは一切ありません。
ですから期間限定のわずかなアルバイトも大歓迎です。
自分の目標が達成できたら笑顔で卒業してください。

私達としては、一緒に働いてくれた女の子とお別れするのは、寂しいというのが本音です。
しかし!!女の子の夢を応援するのが私達の使命だと思っております。私達は涙は流さず、目標を達成して卒業する女の子を笑顔で一緒に祝福して送り出します!!退店後は、写真や個人情報などは責任を持って必ず処分させていただきますし、突然連絡をすることも一切ありません。
だから安心して卒業してください。

風俗卒業後もあなたらしくいてほしい

お仕事を一生懸命頑張ることは、
一般の企業も風俗業界も変わりません。
「ただ頑張る場所が変わるだけ。頑張るって気持ちを持ち続けてください。」

「目標金額が貯まったから。」「最初から○ヶ月だけって決めてたから。」
色々な理由で風俗で働く女性はいつかは風俗業界を卒業することになるかと思います。スキャンダルで働いた経験は決して無駄にはなりませんよ。むしろ、ここで働いたからこそ、人との繋がりや気配り、マナーなどを見につけて社会へと進んでいけるのです。一般のお仕事以外にも、風俗卒業を機に結婚して、子供が生まれ、稼いだお金を養育費に使ったり、結婚生活の預金にしたりと、いろんな風俗卒業後の未来の歩き方があります。

  • 未経験の方へ
  • 経験のある方へ
  • 働くママさんを応援
  • 広島においでよ!!出稼ぎさん
  • 在籍女性の本音
  • 出戻り大歓迎!!