広島の稼げる女性向けアルバイト 広島で高収入をGET♪創業15年以上だから安心度が違います!

経験のある方へ 経験のある方へ

秘密は必ず守ります。今現在のあなたの不満、ぶつけてください。

今のお店を辞めたい・・・ブランクがあって不安・・・

  • オーナーや店長のセクハラにもうウンザリ。
  • 出勤してるのにボウズが続くってどういうこと??
  • スタッフが不愉快!なんでそんなにえらそうなの?
  • 出勤して出勤してってメールと電話。もうイヤだ〜!

稼げない、人間関係がうまくいなかない、セクハラやパワハラが絶えないなど、
移籍を考える理由はみんなバラバラ。

ほとんどの場合、その不満の原因はお店にあります。

ほとんどの場合、
その不満の原因はお店にあります。

店長やスタッフが「今はどこも稼げてないって言ってるし…。」「どこのお店もこんな感じなのかな…?」そうやって自分に言い聞かせてズルズルと在籍してしまっていませんか?どこも稼げないわけがないんです。飲食店だってはやっているお店と、はやっていなくて潰れていくお店がありますよね?それと同じように風俗店だってはやっているお店と、はやっていないお店があるのです。
悪質なお店は女の子が辞めないように「よそも全然稼げないよ。」と言います。そんなお店にだまされないでください。

まずはお気軽に、あなたの抱える悩みや不満をスキャンダルにご相談ください。
もちろん相談の内容を誰かにもらすなんてこと、一切しません。
誰かに話さないと解決しないことを1人で抱えるのはやめましょうね。

  • スタッフの対応がちがいます!

    スキャンダルのスタッフは大事な女の子・お客様に対応するのですから、身なりは当然ながら好印象を受ける服装でお仕事をしております。女の子の服装は自由ですのでご安心ください♪
    電話対応や受付はお店にとって命です!せっかく女の子が良いサービスをしてくれていてもスタッフの対応が悪ければお客様は離れてしまいます。そんなことはあってはなりません!!長年の経験を生かし、熟知したスタッフのみが対応させていただいております。といっても、ここで言うより実際対応されないと伝わらないので、ぜひ求人の問い合わせの際の電話・メールの対応を聞いて本当に良いかどうかあなた自身でご判断してくださいね。
  • 不況の風なし!儲かるお店はあります!

    それはまさにスキャンダルです!!開業してからずっと売上を伸ばし続けております。今まさに他店で働いてる方!お店のスタッフにこんな風に言われてませんか?「最近は不況だからヒマになるのは、しょうがないんだよ。」ダメです!こんな言葉を信じないでください!
    不況でも儲かっている会社・お店は存在します!儲かるお店と儲からないお店の差が大きくなってるだけなんです。スキャンダルが本当に忙しいかどうか実際に働いて判断してください。万が一稼げなければ自由に辞めていただいて大丈夫ですよ♪
  • 安心できる女の子第一主義のお店です!

    スキャンダルではしっかり頑張って働いていただける女の子を大事にするという方針を掲げています。出勤でいえば、あなたの都合で自由に出勤日・時間を決めていただけます。もちろん週1回・月1回でも大歓迎!ですがなるべく自分で決めたシフトは守ってくださいね。体調不良・生理など、色々な事情があり休みになることもあるかと思います。ただウソだけは付かないでほしいんです。(涙)
    お互いの信頼関係があってこそ、良いお仕事が提供できると私達は思っていますので、自分の決めたシフトを守り、しっかりとお仕事をしてくださいね。その分スタッフは、必要な業務をしっかりとおこない、女の子へ精一杯の気配り・心配りを徹底いたします!!
    ごく当たり前のことですが、この継続こそが女の子にとっても稼げるお店となるのです!
    その環境こそが女の子が、しっかり稼げる女の子第一主義だと思います!
  • スキャンダルのお仕事は楽しんで♪

    風俗のお仕事は、簡単に稼げる、高収入、男性の相手をする、汚い、お手軽、いかがわしい、などいろいろなイメージがありますよね。良いイメージを持たれにくく、ネガティブで誤ったイメージを持たれる方も少なくありません。しかしこの業界のお仕事は男性にとってはなくてはならない大切なお仕事なんです。風俗がなくならないのは、男性が求めているからです。それだけ需要がある立派なお仕事だと思います。スキャンダルには、日々のストレスや疲れを癒しに訪れるお客様がたくさんいらっしゃいます。胸を張ってお仕事をしてください!またお仕事は一生懸命に楽しんでください!あなたの頑張りは私達がちゃんと知っています。ぜひ一緒に頑張りましょう♪あなたが幸せをつかめるように、手助けが少しでもできれば思います!
  • 風俗アルバイトの卒業を考えましょう!

    「また風俗のバイトをしてみようかな?」「他の店に移籍しようかな…。」とお考えの方。スキャンダルで働くと決めたら、なるべく風俗を卒業する準備をしましょうね!この業界にダラダラと働くことは良くありません。風俗は女の子にしかできない、大切な接客業だと思っておりますが、どんな女の子でも長くする仕事ではないと思っております。辞めてもまともに生活していけるように、風俗で働いている間に目標をみつけて、資格を取ったり、就職先を探したり、準備をしていただきたいと思っております。風俗で働くメリットは、お金と時間に余裕があることです。このメリットを最大限に利用して次のステップへ向かうためにスキャンダルで頑張ってもらえたら幸いです♪
  • 未経験の方へ
  • 経験のある方へ
  • 働くママさんを応援
  • 広島においでよ!!出稼ぎさん
  • 在籍女性の本音
  • 出戻り大歓迎!!