広島の稼げる女性向けアルバイト 広島で高収入をGET♪創業15年以上だから安心度が違います!

出戻り大歓迎! 出戻り大歓迎!

スキャンダルで昔働いていた女の子へ…

「元気で幸せに過ごしていてほしい」これはお店の願いですが、また風俗のお仕事をしないといけない状況になったのなら、なんの気兼ねもなく戻ってきてください。

卒業したけど、スキャンダルに復帰したい。

スタッフ一同が笑顔でお迎えいたします。もう一度、当店で一緒にお仕事しましょう!

「連絡なしで辞めちゃったからなぁ・・・。」

⇒大丈夫!連絡なしで辞めれるのがスキャンダルです。

もちろん「辞めます。」の一言は欲しいけどその連絡ができない状況があることも長く営業してきたスキャンダルは知っています。なにも気にせずご連絡ください♪

「以前に面接してもらったけど辞退したんだよね・・・。」

⇒面接では「よく考えてからご連絡ください。」とお話ししています。

そのときはできない!と思ったことでも時間が経てばできるかも!と思うことは人には普通にあることです。何度でも辞退してください(笑)本当に自分がやれる、やりたいと思った時にすれば良いお仕事ですよ。

「卒業します!って辞めた手前、戻るのってかっこ悪いかも・・・。」

⇒全然知らないお店に行って人間関係やシステムの違いにストレスを感じるよりも少しでも働いた、知っているお店でお仕事に集中する方が絶対に効率が良いと思います。

かっこ悪いなんて…。戻りたいと思ってもらえるお店であることはスキャンダルの誇りです。

「風俗で働いたのはもう何年も前。いまさらできるかな・・・。」

⇒スキャンダルで働いていなかった女の子でももちろん歓迎です!

ブランクがあると不安かもしれませんが、未経験の女の子が多数在籍しているお店です。
未経験としてデビューすることもできるので安心してください。

「前と体型が変わっちゃった。出産して妊娠線もできちゃったしな・・・。」

⇒お子さんがいる女の子もお仕事しています。妊娠腺はデメリットにはなりません。

人は年齢を重ねれば経験も増えます。経験が増えた分だけあなたの内面の魅力もアップしているかも!

  • 未経験の方へ
  • 経験のある方へ
  • 働くママさんを応援
  • 広島においでよ!!出稼ぎさん
  • 在籍女性の本音
  • 出戻り大歓迎!!