広島の稼げる女性向けアルバイト 広島で高収入をGET♪創業15年以上だから安心度が違います!

未経験の方へ 未経験の方へ

私でも大丈夫かな?そういう方にこそピッタリなお店です。

初心者ガイド

初心者ガイド 大切なのは見た目よりも
ごく普通の接客の気持ちです(^-^)

スキャンダルに来店されるお客様が求めているのはごく普通の女の子との癒しの時間です。でも具体的にどうやったら男性って癒されるのでしょうか?それは実はとても些細なこと。
たとえばちゃんと相づちをうって話を聞いてくれるとか、「初めまして」とか「ありがとうございました」って言うときにニコっとしてくれるとか、自分から話すのが得意な子はたくさんお話をしてもいいし、自分から話すのが苦手な子でも聞き上手になればお客様は自然と何度も会いに来てくれます。

「私でも大丈夫ですか?」
「私でも大丈夫ですか?」

面接でそう言った女の子のほとんどが、スキャンダルで1日40,000円以上稼いでいることを考えると、自分に自信がなかったりひかえめな性格の女の子が、接客に向いているのかもしれません(^^)不安なことは全部ぶつけてください。言いにくいこともガマンする必要はありません。
聞かれたことはきちんとおこたえしますので、まずは何でも聞いてくださいね。

「悪いお店と良いお店」は何が違う?

経験者でもむずかしいお店選び。悩んだらとにかくたくさん面接を受けてみよう!

「自分に合ってる」が良いお店ではあるのでしょうが、それが何なのかわからないのが未経験ですよね。新しい会社に勤めたらまったく理解できないレベルの決まりがあった、なんてのは一般の会社でもある話。それが個人のお店だったらなおさらです。

  • 男性の実技講習がない
  • 交通費が支給される、その条件

なんてチェックリストを自分で作成してみるのもオススメです。

実はスキャンダルでは未経験の女の子の入店率がとても高いんです。
その女の子たちがなぜスキャンダルを選んだか、を聞いてみました。

選んだ理由

  • 男性の講習がない

    他店では当たり前のようにありますよと言われた講習がない点が入りやすかった。
  • 面接の対応が良かった

    丁寧でいやらしさもなく、誠実な印象をうけた。
  • 辞めたいときに辞められたし、出戻りもしやすかった

    過去に撮影したら広告に出るまではいて!っていうお店で働いたことがあって、すぐ辞めたけど、露骨に嫌そうな態度をとられた。スキャンダルさんに入店するのは2回目だけど、1回目の辞める時も理解してくれ、出戻りもしやすい対応をしてくれた。
  • とても自由だった

    罰金とかあるお店、結構あるんですよね。ここはそういうのないからいい。

「サービスが同じならどこのお店も一緒でしょ」これだけは違います!
でも経験のない方には伝わりにくいかもしれません。

だからお店選びに迷ってしまったら…いくつものお店にいろんな質問をするべきだと思います。
そして納得できるお店に入店するようにしましょうね。もし今のあなたが選ぶお店がスキャンダルでなかったとしてもまったく気にする必要はありません。「こんなお店で働くつもりなかったのに」そんな気持ちで働くことが一番あなたにとって良くないことです。

スキャンダルのお約束

  • あなたの個人情報・秘密は厳守します!

    面接やお仕事をするために教えていただいた情報は何があっても守ります。
  • 親切・丁寧な対応であなたをサポートします!

    怖い口調や態度…そんなのはありえません!経験豊富なスタッフが、いつでもあなたを完全サポートさせていただきます。
  • 入店の強要や辞めるときに引き止める行為はいたしません!

    あなたがスキャンダルで働きたいと思えば入店をご希望ください。好きな時に出勤して、好きな時に辞めていただいて大丈夫です!無理なお願いはいたしません。話を聞きにくるだけ、体験入店するだけ、それも大歓迎です!
  • 未経験の方へ
  • 経験のある方へ
  • 働くママさんを応援
  • 広島においでよ!!出稼ぎさん
  • 在籍女性の本音
  • 出戻り大歓迎!!